ユニバーサルスタジオジャパン | 堺LOVE

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパン

2001年の3月31日に、大阪に誕生したテーマパーク。
それがユニバーサルスタジオジャパンです。今では、USJなんて呼ばれ方で幅広い人に親しまれていますよね。これまで、テーマパークって言えば、某千葉県にあるファンタジックな世界を満喫出来ちゃう様な場所っていうイメージを持っている人も多かったのですが、USJではそんなイメージも吹き飛んでしまうでしょう。
だからといって、USJにはファンタジックな世界なんて無いってことじゃありませんよ!
大人から子供まで幅広いファンが居るセサミストリートや、ミニオンズといったキャラクターの愛らしい姿に思わず微笑んでしまうこと請け合いです!
そして、USJが他のテーマパークと違ってるのは、やっぱりアトラクションです。
様々な映画をテーマにしたアトラクションはどれも人気な上に、数もすごく多いので、どのアトラクションで遊ぶか考えているだけでも楽しめてしまうんです。
また、パーク内は8つにエリア分けされていて、それぞれのエリアごとに、街並みも変わっていてアトラクションに全くのらずにただ、辺りを歩いてるだけでも、海外旅行にでも行ったような気分にさせてくれるんです。
やっぱり、こういう所はすごく大事ですよね。アトラクションはすごく楽しいのに、アトラクションから別のアトラクションへの移動や待ち時間で、一気に気分が冷めてしまうというような事なく楽しめるので、一日中遊んでもずっと楽しいのです。

さらに、ユニバーサルスタジオジャパンの楽しい所はアトラクションだけではありません!
USJでは、アトラクションの他に、ストリートショーにも力がはいっていて、中でも人気になってるのが、ハロウィンに開催されるイベントです。
このイベントでは、パーク内にゾンビに扮した大量のキャストが放たれて、パーク内は阿鼻叫喚と化すんです。だからといって、それが辛いとか大変というわけではないのです。怖いけど楽しい!そんな、普段では絶対に味わうことが出来ないような楽しさをUSJは私たちに提供してくれます。
また、最近でもUSJは色々なアニメや、タレントをテーマにしたアトラクションが次々と登場してるので、今後追加されるアトラクションからも目が離せません!これらの特別なアトラクションは、期間限定だったりもするので、気になるアトラクションがあれば、迷わずUSJに足を運んでみましょう。
USJは期間限定のアトラクション意外にも、既存アトラクションもどんどん新しい物が増え、古いものがなくなっているので、一度だけでなく、何度も楽しめるようになっています。