Bar GRANNY LeAF | 堺LOVE

Bar GRANNY LeAF

Bar GRANNY LeAF

「Bar GRANNY LeAF」は堺市の萩原天神駅から歩いて5分ほどのところにあるバルです。
イタリアンバル、スペインバル、アジアンバルと言った世界各国のバルの要素を取り入れながら、元バーテンダーのオーナーが経営していることもあり、バーの要素も取り入れた新感覚のバルになっています。
バー要素があるということで、お酒の種類はかなり豊富なんですが、
中でもテキーラやワイン、ラムなど洋酒の種類が特に多いのが特徴。
提供されているフードも、そんな洋酒に合うような季節のパスタ、自家製ローストビーフなど人気のメニューが沢山あります。
ローストビーフはタレから全て自家製というこだわりっぷりにも関わらず380円という安さ!
フードもお酒も洋風ですが、店内はどことなく和な雰囲気もあり、肩肘を張らずにゆったりと過ごせると常連も多いお店。
L字型のカウンターなら1人で気軽に、テーブル席ならカップルでまったり過ごすことができます。
テーブル席にはすだれもあるので半個室としても使えるそうですよ。
気になる女性を連れていっても、人目を気にせず会話ができるので安心ですね。
オープンしてすぐの早い時間には家族で食事に訪れる人も。
メニューになくてもお願いすれば子供用のメニューを作ってくれるようなオーナーの人柄も愛される秘密ですね。
ちゃんとフードも食べられるお店でお洒落にお酒を楽しみたいな、という時には「Bar GRANNY LeAF」はとてもおすすめですよ。