BAR PICCOLO DUE | 堺LOVE

BAR PICCOLO DUE

BAR PICCOLO DUE

「BAR PICCOLO DUE」は堺東駅から歩いて3分ほどのところにあるイタリアンバールです。
有名デザイナーがプロデュースした一面ガラス張りのお洒落な外観は、夜でも開放感を感じながら食事を楽しむことができます。
キッチンはオープンキッチンになっていて、キッチンを囲むようにカウンター席が設けられています。
カウンターテーブルはイタリアンバールにしては低めになっているので、調理している様子を見渡すことができますよ。
テーブル席には1席ずつお洒落なランプシェードの照明が取り付けられていて、まるで自宅のダイニングにいるような温かみのある空間になっています。
テーブル席の中でも特に窓際の席は開放感もありお洒落だと人気の席なんですよ。
PICCOLO DUEのおすすめメニューは前菜8品盛り!
イタリアンバールの定番、オリーブやラタトゥーユが可愛らしく盛り付けられていて、女性と一緒ならきっとその可愛さに盛り上がること間違いなしです。
休日前なら是非食べて頂きたいのがシーフードバーニャカウダ。
熱々のオリーブオイルの中に刻んだにんにくがたっぷり入っていて、野菜だけでなくぷりぷりのエビなど、シーフードがふんだんに入っています。
このにんにくの風味とシーフードの旨味がワインに良く合うんですよね。
本場のイタリアンバールらしく、タパスで色んなメニューを少しずつ楽しむことができるので、デートで彼女と一緒に色んなものを頼むもよし、
1人で食べたいものだけ食べるもよし。
お店の人はPICCOLO DUEを「自分スタイルで楽しめるお店」と謳っていますが、まさにその通り。
1人でも誰かと一緒でも楽しめるおすすめのお店です。