イタリアン酒場 Bitte | 堺LOVE

イタリアン酒場 Bitte

イタリアン酒場 Bitte

「イタリアン酒場 Bitte」は、大阪堺市にあるイタリアンバルです。
堺でもかなりの人気店で、早めに行っても満席、という場合もあります。
余裕があれば予約をしておいた方が良いかもしれませんね。
Bitteは、前菜からメイン、デザートまで全て手作りメニューになっていて、
ピザの生地も自家製、パスタも手打ちというこだわりっぷり。
どのメニューもかなり美味しいんですが、初めて訪れる人には特におすすめなのが、
「前菜盛り合わせ」です。
5種(580円)と7種(780円)と12種(1180円)の盛り合わせから選ぶことができ、
少しずつ色んな料理を楽しむことができますよ。
1人で5種盛を楽しむのも良いですし、カップルで7種盛、12種盛を頼んで一緒にシェアするのも良いですね。
他にも「お得なほろ酔いセット」では、好きなドリンクと前菜3種盛を1000円で楽しむことができます。
しかもこの3種盛は、メニューから自分の好きなものを選ぶことができるんです。
ドリンクも定番カクテルからオリジナルカクテルまで100種類以上を揃えているので、お酒好きな男性から、甘いカクテルが好きな女性まで誰でも好みの1杯を見つけることができますよ。
ワインを頼んで気付いたのが、さらりと出されたグラスがワインの超高級グラスだったこと!
ワインは香りが命と良いますが、やっぱり良いグラスで飲むワインは違いますよね。
こう言った細かいところにお店のこだわりを感じます。
お店の雰囲気も、カジュアルでありながら居心地の良い雰囲気なので、
気になる女性を連れてくるのにもぴったりのお店です。