Charcoal Dining 炭々 | 堺LOVE

Charcoal Dining 炭々

Charcoal Dining 炭々

「Charcoal Dining 炭々」は大阪の堺市にある炭火ダイニングです。
炭火ダイニングと言ってもオーナーはイタリアで修行を積んだ本格シェフ、そして店長はパティシエと、
炭火ダイニングの枠に収まらない本格的な料理を美味しいお酒と一緒に味わえると人気のお店なんです。
使用する野菜は野菜ソムリエが選んだ産地直送の有機野菜を使っています。
そんな野菜にこだわった炭々で是非食べて頂きたいのが、野菜に濃厚カマンベールチーズをつけて食べるチーズフォンデユです。
チーズのコクで野菜本来の美味しさが際立つ1品です。
提供している生パスタはなんと自家製麺という本格派。
海苔を麺に練りこむなど、他にはないこだわりのメニューを食べることができますよ。
店長がパティシエと言うことで、デザートも炭火ダイニングで食べられるとは思わないしっかりとしたデザートばかり!
中でもイタリアンジェラートの4種盛は女性に大人気なんですよ。
また、炭々では記念日のお祝いやパーティーに最適な無料焼酎ボトルのプレゼントも行っています。
本格焼酎を麦と芋から選ぶことができ、麦は白いボトル、芋は黒い炉のボトルになってるんですが、
瓶の合わせてオリジナルラベルを作ってもらうことができます。
このオリジナルラベルはまるでお酒の名前のように、プレゼントあげる相手の名前をプリントすることができ、
さらに20文字以内なら簡単なメッセージを入れることもできるんです。
お酒好きな人へのプレゼントにぴったりですね。