一徳亭 | 堺LOVE

一徳亭

一徳亭

「一徳亭」は大阪堺東駅から歩いて2分ほどのところにある居酒屋です。
風俗って気分でもないし、キャバクラって気分でもない、
普通にお酒を飲みたいだけだけど、どうせなら可愛い女の子のいるお店にいきたいな~なんて時は一徳亭がおすすめ!
一徳亭は普通の居酒屋なんですが、店のきりもりは全員女の子で行っているんです。
可愛い女の子の笑顔を見ながら、リーズナブルに美味しいお酒とつまみを楽しむなら絶対におすすめのお店。
レトロな昔ながらの居酒屋が立ち並ぶ堺東商店街でまだまだ清潔感漂う新しいお店です。
レンガ風の壁紙がお洒落な内装ですが、出されるフードは赤ウインナーや出汁巻き、ハムカツなど懐かしいものばかり。
ポテトサラダやおひたしなんかも、なんだか家庭の味がしてほっこりします。
焼酎やビールと一緒に食べれば思わずノスタルジックな気持ちに…。
そんな一徳亭のおすすめメニューは「馬刺し」。
熊本直送の新鮮な馬刺しは他では食べられないと大人気のメニューなんですよ。
一徳亭は店頭に「食事だけでもOK」と謳っているほどフードメニューが豊富。
カウンターの上にはおばんざいなんかも並んでいて、どれを食べようか悩んでしまいます。
でもどれも価格設定がとてもリーズナブルなので何を食べてもお会計の時にびっくり!なんてことはありません。
午前10時から開いているので朝からちょっと1杯、なんて時にもおすすめのお店ですよ。
常連さんが多い印象ですが、初めてでもとても居心地の良い空間です。