デリヘル幕府 | 堺LOVE

デリヘル幕府

デリヘル幕府

数ある堺のデリヘルの中でも、特に異彩をはなっているのが「デリヘル幕府」です。
このデリヘル幕府は名前からも分かるように普通のデリヘルとは、ちょっと趣向が違ったお店となっていますが
基本的にはデリヘル店となっているので、普通にエッチなプレイを楽しむことが出来るようになっていますので、その部分に関してはご安心していただけます。
このデリヘル幕府の最大の特徴はその料金の安さにあります。
通常の激安店の場合だと、だいたい60分で1万円を切る程度の価格というのが一般的でしょう。
しかし、デリヘル幕府では95分10,000円と破格の安さで楽しむことが出来るようになっているのです。

大阪市内のデリヘルの平均価格である16,000円を払えば、125分も楽しむことができるので、大阪市内のデリヘルで遊ぶ場合に比べて倍以上の時間を同じ価格で楽しめると考えてもらえればデリヘル幕府のお得さがわかってもらえると思います。
ここまで安いお店というのは、他には無いからこそ多くの方が利用しているのです。
またこのデリヘル幕府では一風変わった様々なオプションサービスがあるのも人気となっている理由になります。
通常では考えることが出来ないようなプレイをオプションを活用すれば楽しむことが出来るようになっているので、今までとは違った楽しみをデリヘルで味わってみたいというような方にもオススメ出来るようになっています。
大阪の堺でお得に気持よくなりたいのであれば、デリヘル幕府は非常にオススメですよ。